Newsお知らせ

REMOXモデルハウスGW期間中の営業について

2021年05月04日

GW期間中のREMOXモデルハウスへのご来場につきましては、 ご予約様のみのご案内とさせていただいております。

※当日のご予約も承りますので、 お気軽にお問い合わせください♪ 037EEEE2-04DE-45DE-BD33-6C20071ADAA8.jpeg REMOXとは 3畳・6畳を中心に 自宅の庭先や駐車場スペースを利用して建てたれる 規格型木造建築ハウスです。

自宅の前で サロンやオフィス、 カフェなどの店舗の開業や 昨今話題のテレワークスペース・趣味部屋・書斎など幅広い用途で活用できる建築ハウスです。

コーディネーターによるヒアリングによって、あなただけの理想の空間を創り上げます。

モデルハウスでは、 レンタルスペースとしても貸し出しをしておりますので、 実際の使用勝手をご体感いただき、セカンドハウスに対するイメージを明確に持って頂くサービスも行なっております。

詳しくはREMOX公式ホームページをご覧くださいませ。 https://www.remox.jp/

REMOXが叶える オンリーワンのセカンドライフ あなたはREMOXで何を叶えますか?

ホームページをリニューアルしました。

2020年12月10日

ホームページをリニューアルしました。

1